製品価格変更について

拝啓、貴社ますますのご清祥のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、有難く厚く御礼申し上げます。


昨年10月に再価格変更を実施しご迷惑をお掛けいたしましたが、その後も鋼材価格は高騰を続けておりました。
弊社といたしましても、ご承諾頂いた価格をもって上昇し続ける鋼材価格に精一杯の企業努力で贖い続けましたが、価格の上昇は鋼材だけにとどまらず、メッキ等にしようする薬剤・製品の梱包資材・その他ありとあらゆる価格が高騰を続け、弊社の企業努力だけでは吸収しきれない事態に至ってしまいました。
つきましては、断腸の思いで更なる価格変更をお願いせざるを得ず、大変勝手ながら下記の要領にて価格変更をお知らせする次第です。

お客様各位には何卒、弊社の諸事情をご賢察のうえ、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

謹白


1.改定対象品目:弊社全製品
2.製品価格改訂:10%~15%値上げ実施
3.実施日:令和4年4月1日出荷分から
※改訂価格につきましては、担当営業よりご連絡いたします。
製品販売価格変更についてR4.3(PDF)


平和技研株式会社

CONCEPT

当社は、次世代足場・クランプを始めとした建築土木仮設機材の製造・販売を通し、
皆様の多彩なニーズにお応えしようと努力を積み重ねてまいりました。
テクノロジー新時代を迎えた今、ますます高度化、多様化する建築技術に合わせ、
さらに高品質の製品を開発するとともに、
環境にやさしい製品づくりにも力を入れています。
人のこと、環境のこと。
平和技研がご提案したい未来です。