製品価格変更について


拝啓、 貴社ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、有難く厚く御礼申し上げます。


ご高承のことと存じますが、 鋼材価格の高騰は衰えを見せることなく、 鋼材の品薄状態も顕著になってきております。
弊社におきましても、 かつて経験したことない鋼材価格の上昇ペースは前回の価格変更幅を最小限に抑えていたこともあって、 いとも簡単に上回ってしまい、 再価格改訂に 踏み切らざるを得なくなりました。
つきましては誠に心苦しいことではありますが、 下記の要領にて価格変更をお願いす る次第です。
お客様各位には何卒、 諸事情ご賢察のうえ今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

謹白

          記

1.改訂対象品目:弊社全製品
2.製品価格改訂: 15%~20%値上げ実施
3.実施日:令和3年 10月 1日出荷分から

※改定価格につきましては、 担当営業よりご連絡させていただきます。

製品販売価格変更についてR3.9(PDF)


平和技研株式会社

CONCEPT

当社は、次世代足場・クランプを始めとした建築土木仮設機材の製造・販売を通し、
皆様の多彩なニーズにお応えしようと努力を積み重ねてまいりました。
テクノロジー新時代を迎えた今、ますます高度化、多様化する建築技術に合わせ、
さらに高品質の製品を開発するとともに、
環境にやさしい製品づくりにも力を入れています。
人のこと、環境のこと。
平和技研がご提案したい未来です。